ワイン太郎🍷のブログ

とあるワイン好きの最高のワインを探す物語。

はじめまして🍷

こんにちは。





ワサオカ タロウと申します。





ワインが好きで好きでたまらない大学生です。笑




このブログでは私の飲んだ美味しいワインや、面白いワイン、ワイン産地、ソムリエ試験など、ワイン関連の投稿が多くなると思います🍷




また、12月20日〜3月20日の間にワイン産地を軸に世界一周をする予定です!🌍




その期間はワイン旅ブログになるのでどうぞよろしくお願いします🤲笑




僕の特に好きなワインは



ボルドー赤の古酒です☺️



(シャトーラトゥール 1982、シャトームートンロートシルト1982 、シャトーマルゴー1982 、シャトーピション ロングヴィル コンテス ド ラランド1982)




素晴らしいワインを飲むと、幸せな気持ちになれます☺️



是非みなさんも、少し背伸びして古酒を飲んで見てください!!新しい扉が開けます!



と、こんな感じで僕のワインライフを書いて行きます!🍷



ではまた!🍾